NTTドコモ |
<ネットワーク暗証番号、docomo ID/パスワードをお忘れの方、郵送でのお手続きご希望の方> |
---|---|
<読み取れない方> <ネットワーク暗証番号、docomo ID/パスワードをお忘れの方、郵送でのお手続きご希望の方> |
|
「My docomo」へログイン→「各種お申込・お手続き」→「お支払方法の変更」 ※お手続きには、「docomo ID/パスワード」が必要となります。 |
|
下記へ資料請求してください。 【NTTドコモの携帯電話から】 局番なしの151(9:00〜20:00) ※お近くのドコモショップでもお申し込みいただくことができます。 |
|
au by KDDI |
|
<読み取れない方> <暗証番号をお忘れの方、郵送でのお手続きご希望の方> |
|
「auお客さまサポート」へログイン→「auケータイ」を選択→「ご契約内容確認や変更」→「お支払い方法変更申込み」→カード番号等を入力して登録完了! ※お手続きには、「サポートID/サポートパスワード」が必要となります。 |
|
下記へ資料請求してください。 【auの携帯電話から】 局番なしの157(9:00〜20:00) ※お近くのauショップでもお申し込みいただくことができます。 |
|
ソフトバンクモバイル |
|
<暗証番号をお忘れの方> |
|
「My SoftBank」(ソフトバンク公式サイト)へログイン→変更手続き→支払方法 ※お手続きには、「パスワード」が必要となります。 |
|
下記へ資料請求してください。 【ソフトバンクの携帯電話から】 局番なしの157(9:00〜20:00) ※お近くのソフトバンクショップでもお申し込みいただくことができます。 |
|
ワイモバイル (イー・モバイル) |
「My Y!mobile」から変更手続きができます。 ※はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。 |
下記へ資料請求してください。 ワイモバイル カスタマーセンター ■各種お手続き(通話料無料) |
|
※2014年8月1日(金)より、「イー・モバイル」および「ウィルコム」のブランド名およびロゴは、「Y!mobile」に統一、変更となりました。
詳しくはワイモバイルのホームページをご確認ください。 |