パーソナルメッセージ
パーソナルメッセージとは、本人認証サービスを利用してオンラインショッピングをする際の、エポスカード会員エポスオーナーカード会員さまとエポスカードだけが知っている“秘密のメッセージ”です。
第三者がエポスカードになりすましてパスワードを盗むことを防ぎます。
パーソナルメッセージ変更のお願い
ご自身でパーソナルメッセージをご変更いただいていない場合、エポスカードにて仮のパーソナルメッセージを設定させていただいております。
より安全にオンラインショッピングをご利用いただくために、「エポスNet」にログイン後、「本人認証サービス パーソナルメッセージの確認・変更」にて「エポスオーナーアプリ」のマイページ画面内「パーソナルメッセージの確認・変更」からパーソナルメッセージの変更をしてください。
- ※電話番号や生年月日など他人に知られやすいものは避け、ご自分が覚えやすいものにされることをおすすめします。
(例)
「カレー大好き」
「最近行った美術館はプラド」
「ついに社会人デビュー」
- ※全角英数・漢字・ひらがな・カタカナ30文字以内でご指定いただけます。